hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

where am i?

famima_kori08.jpg

あれ,ファミマにかき氷の旗がもう?

ここはどこ? 私は誰?

鏡よ鏡,世界で一番美しいのはだあれ?

じゃなかった。空港から

whereami08a.jpg

バスに乗って走ってたどり着いたところは:

というわけで,人生初沖縄! 夜は沖縄料理食べまくり。海ぶどう

umibudo08.jpg

やぎ汁:

yagi_shiru08.jpg

じーまみー豆腐:

bumamidofu08.jpg

このほか,足てびち,らふてー,みみがー,ちゃんぷるー(ふ,ごーや,豆腐),沖縄焼きそば,へちま,やぎ刺身,スクガラス豆腐,などなど。ウマーです。食べまくったのにめちゃくちゃ安い。バスに乗っててパチンコ屋がおおいなーと感じてたんだけど,やっぱり失業率ダントツトップなだけはあるのかもしれない。

コンビニで,沖縄のアイスだというものをげっつ:

oki_parfait.jpg

後は,帰るまでに沖縄スイーツを食したいけど,どこまで行けるか。チンピンとかのーまんじゅうとか塩せんアイスとか逝ってみたいんだけどなぁ...