hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

Entries from 2023-04-01 to 1 month

spring garden 6

春の園芸シリーズ・最終回:

O'Hare

3年ぶりでなつい: youtu.be

bamboo shoot

春は筍。 愛島産がやっと出回ってきたので。

spring garden 5

アネモネ:

spring garden 4

チューリップ: sk

snow in Chicago

Chicagoから帰国の最終日,雪が降りましたorz 寒い...

Chicago

3年ぶり?くらいのChicagoっす。 いつものUA882/881便。多分,国際線で一番乗ってる便。次点でNRT-ISTかな: B777だったのがB787-10になり,NRT-ORDだったのがHND-ORDになってる。今回は,カムチャッカ噴火のせいで,飛行経路がちょっと南寄りで,時間が余計…

alfa X

羽田移動中の仙台駅で,初めてあるふぁーえっくすを目撃するの図: なげえwwww alphaじゃなくてalfaなのね。

spice king

近所に,spice kingというお店が開店したので,行ってみるてすつ。 インド料理の店なんだけど,前にあった中華料理店を居抜きで入ったため,座敷があるという不思議な間取り(以前から,2カ所に客席があるという不思議な建付けでは合ったけれど)のお店。 3…

spring garden 3

春の園芸シリーズ。 ヒヤシンス: チューリップ:

cherry blossoms

中島丁公園の夜桜: 星稜キャンパス・医学部: 川内・中善並木:

vice

Law

年貢の納め時っぽいですorz

durian

マレーシア土産もいただくの図: やたらつるっとした生地で,ドリアンの香り。不思議www