hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

sending off

昨晩は,3月末で異動していく人たちの送別会@東洋館

普段の送別会は中心部のホテルでやって,東洋館で送別会やるのは定年退官スタッフのときのみ,という暗黙のルールがあったような気がしていたんだけど,今回は定年退官は含まれていない。研究科長経験者だったから異例の扱いということだったんだろうか。

2次会は,ここしばらく行くことの多いle passageにて。

イタリアンと言えば,この前連れてってもらったあるでん亭

aldente.jpg

はおいしかった。カルボナーラを食したけれど,卵の黄身のとろみ加減が絶妙。次行ったときはボンゴレにトライ予定。