hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

press butter sand

AT君から,東京駅で最近人気らしいpress butter sandをいただくの図:

いつもいつも,話題の製品をいただくので,自分で試さなくてもよくなって助かってます。どうもありがとう。

で,お味の方は。

クッキーの中に,バタークリームとキャラメルクリームをサンドした構造で,クッキーとキャラメルクリームはおいしい。けれども,バタークリームが柔らかすぎるしバターのコクが薄くて,これだったら自作した方がおいしいかなーと思ってしまう。最近のふんわり系の流行に沿わせようとしているのかもしれないけれど,やはりバタークリームは,○セイバターサンド(←伏せ字になってないwwww)のように,しっかりしていた方が個人的にはいいと思うのです。

というわけで,確かにおいしいんだけれども,個人的には,行列してまで買うものではない,という結論か。

今回も人柱提供,ありがとうございました。