hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

snow in...

今日も××は雪だった:

otsuka07.jpg

こんなところで雪!って感じですが,まぢで雪でした。このお店はかなり有名だそうです。「あら料理」の店だと聞いたので,「安くてうまそうだなー」と思っていたら,「高くて」うまかった。こんな魚があるとは知らなかったよー。弾力性に富んだ歯ごたえも旨味もいい感じです。特にしゃぶしゃぶ↓は絶品。

ara_shabu.jpg

お値段も絶品。河豚よりたけぇ。せっかくここまで来たなら食べるべきだと皆でチャレンジしましたが。財布の中の現金がなくなるぅぅ(カードはあるからいいけど)。

この前日は,もつ鍋と水炊き。そちらはさすがに庶民価格。おいしかったです。

この町中にはこんなネオンもありました。メナーとかMENってなんでしょうね?

menar.jpg