hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

recent favorites

最近の通勤のお供に追加されたものたち。いつも通り統一感ゼロ。

Bird York: Wicked Little High

- crashを久々に見たときに,in the deepにかんどーして買ってしまった。映画見ている最中は,「Sarah McLachlanか? でもちょっとSarahよりハスキーだな...」と思っていたけれど,creditで確認したら別人だった。ちなみに,「映画見て衝動買い」ケースでは,他に,Hannibal -> Goldberg variations by Gould,なんて王道経験もあります。

Anna Nalick: Wreck of the day

- 日和ってます

Depeche mode: violator

- 微妙に。

My Bloody Valentine: Loveless

- ゆがんどるなー

Nonpoint: Development

- どこで見つけたんだか...

Patty Griffin: Living with ghosts

- アコギ1本でここまでやるとは。