hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

I shall be back

走り込みばかりやっていて,歩く練習は全然してなかったし,気温の高さに苦しめられたけど:

kachi08mar01.jpg

というわけで,5年ぶりにしては,だいたいいつも通りのタイムと時間(6時間18分50秒,12位)。いつの間にかゴールイン後の飲み物がホットカルピスじゃなくてほうじ茶になってたんだね... 当然のごとく,遠方参加賞をげっつ:

kachi08mar02.jpg

いつも通り,協賛企業のツムラよりで,今回は乳頭温泉の素。疲れた体によく効きます(ぇ

ちなみに,前日には,タイ旅行でげっつしてきたトムヤムクンの素を使って,作ってみました:

kachi08mar02.jpg

トムヤムは,そんなに好きじゃなかったけれど,自分で味をコントロールしながら作ると,なかなかウマー。エビの出汁と辛みがよく合う。