hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

moving: done

法学部棟の耐震改修工事のために全部引っ越しだー,というので,研究室の荷造り,ほぼ終わりました。ちかれたー

今,研究室に来ると,机の周りを除いてすっきり何もなくなりましたv

ついでに,いろんなものをばっさばっさ捨てて,少し身軽に。とはいえ,元が多すぎるので,ほとんど焼け石に水状態。昔書いたペーパーの資料とか,学会のレジュメとかパンフとか,もはや見返さないだろうノートとか。

さらには,整理していたら,同じ本を何冊も持っているのが出てくる出てくるorz この辺は,全部院生にプレゼント。判例時報は,この前全部プレゼントしたから,今度は,ジュリストを誰かに全部プレゼントするかな。