hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

Lake Bled 2

♪およめ~にい~く~の~,じゃないが,ちょうど運良く,Bled Islandでの結婚式に行き会わせた。

ここで結婚式をあげることは,おそらくスロヴェニア中の女の子たちの夢に違いない。

ゴンドラに乗り込む前。ちなみに,花嫁用のゴンドラは,レースカーテン付の特別仕様。花婿はのってない。

ちなみに,このゴンドラのこぎ手は,Ivica Osimさんによく似てる(←cの上にチェックマークがつかないと,イビチャという発音じゃなくてイビツァという発音になりそうだけど...)。さすが近く(確かボスニアじゃなかったかな?)の出身なだけはある。

島に渡ると,新郎が待っている。

St. Maryの中では結婚式の参列者が待ってる。USの結婚式みたいに,誰でも出入りおっけーじゃなくて,閉め出されてしまったorz おかげで,いわゆるwish bellを鳴らせなかったけれど,まぁ,別にいいもん見せてもらったからよしとしよう。