hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

Le Toki - mar 2012

久しぶりにLe Tokiに食べに行ってきました。相変わらず(゚д゚)ウマーです。

ほおずきの香りが面白い:

黄色い人参が意外に甘い:

玉葱(゚д゚)ウマー:

桜エビのピザって,和風なんだけど意外にあう:

野菜のペペロンチーノ。カリカリのニンニクが(゚д゚)ウマー:

苦いカラメルソースに固いプリンと仙台苺のソルベはいつもながらに(゚д゚)ウマー:

運悪く,ちょうど奥さんが手にけがをして旦那さんの方が料理担当に。そのせいか,ちょっとレシピの数が少なくなっているのと,味付けが旦那さん寄り(=塩味がやや強めの飲み屋系に振った味付け)になってた。

奥さんの味付けの方が好み(酒飲みじゃないから)なので,早く回復してくれるといいなぁ。