hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

B787 Dreamliner

てなわけで(?),今年もChicagoに来ています。

来るときに,B787に乗ってみたくて試してみたのだけれど:

確かに快適。静かだし,気圧差も少ないし,備品もきれいだし。reading lightがLEDで白色なのはちょっといまいち(電球色にして欲しかった)だけれど。

しかし,サービスは,相変わらずのゆないてっどくおりちー。てか,sodaを缶ごとぽんとくれなくなったので,以前よりけちになってきている? ここだけがゆないてっどの唯一の良心だったのに,国内航空会社と同じレベルではないかorz

しかも,Denverでのtransitで,スーツケースロスト。久しぶり(生涯2回目。前回は,Detroitに行く乗り継ぎ便でO'Hareでロスト)。まぁ,スーツケース自体は,翌日に届いたし,「こんなこともあろうかとバックパックにとりあえず必要なもの(PCとか電源とかreading assingmentとか)は全部そろっていたので,大した実害はなかったけれども。

これも787の呪いなのかwwwwwww

WS自体は,相変わらずたのしーです。