hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

st. louis

CELS 2015に参加するために,St. Louisに来てます。

Illinoisの隣なんだけど,今まで一度も来たことなかった(東隣x2と北隣は行ったことあったんだけど)。

で,ここのお約束,「西部の入り口」Gateway Arch:

こっちに来る前に,仙台のニコンサービスセンターでD300のセンサークリーニングしておいたので,ゴミがとれてるw

で,そのアーチに登って――エレベーターというよりはロープウェイのような乗り心地――,上から田口のいたカージナルスの本拠地を見下ろすの図:

「あっち行ったら命の保証はないよ」なEast St. Louis (Illinois)を見下ろすの図:

Old Courthouse,昔の裁判所。今は西部開拓の歴史についての博物館:

大聖堂:

Forest Parkの紅葉:

今年のCELSの会場の,Washington University in St. LouisのMain Quadrangle

で,ロースクールでカンファレンスは開かれる: