hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

jerusalem souvenir 2

JerusalemのMachane Yehuda市場のドライフルーツ屋さんでげっつしてきたいろいろ:

最初は,砂糖なしで甘い:

カレンツレーズン主体に,ナッツなどを組み合わせてあって,(゚д゚)ウマー

こちらは,「ライスにもパスタにもパンにも合うよー」と兄ちゃんに言われたもの:

緑の方は,バジルが効いていて,確かにパスタにすごくあう。素パスタにまぶすだけで(゚д゚)ウマー

レーズンが入っている方は,どうやら丁寧に揚げられたオニオンチップが主体で,塩味と甘みのバランスがあって,これもなかなか(゚д゚)ウマー