hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

Durham tour

先日の,Duke行きの写真をば。東海岸はあまり行くことがないんだけれども。

まずは,行きのNRT-IADのB777

だいぶUnitedeのB777も古く見えるようになってきたなー(さすがにB747ほどではないけれども)。

帰りの,RDU-DEN便で,デンバー着陸直前に見たコロラドの景色:

遠くに見えるロッキー山脈:

ちょうど10年くらい前に,あそこ(Vail)でスキーしたんだなぁ。

そして,DEN-NRTのB787。これに乗りたくて,できるだけデンバー経由にしてるw:

にしても,いつもデンバー空港は,標高が高いためか,太陽の光が強い気がする。暑くはないけれど,ぴーんとした感じの光だ。