hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

catching cold

帰路のWLG-AKLはA320

AKL-NRTはB787

この頭が下がったところが787っぽくて好き。

このAKL-NRTが1時間15分遅れて,成田到着が6時過ぎ。次の仙台便が6時50分発なので,乗り継ぎダメかも分からんねと観念していた。しかも,カルーセルでも,priorityのくせになかなか荷物が出てこない(←Air New Zealandあるある。前回もそうだった)ので,(´Д⊂ モウダメポと思ったのだけれど,国内線チェックインまで走って,搭乗時刻30分前の6時20分過ぎに荷物チェックしたら,セーフ(後でANAのサイトを見たら,国内線の荷物預けは20分前までだったらしい)。

そこで安心したせいか,それとも,NZと仙台の気温差のせいなのか,風邪を引いてしまったorz