hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

kumi-shoku

相方から,「星陵地区トンペー生なら必ず行ったことがある」と教えてもらった,久美食堂に初めて行ってみるの図:

1965年創業だから,もう50年以上,この地で営業していることになる。すごい。

チャーハン餃子定食:

タンメン:

ミックス定食:

ちょwwwwwwwwwwwwww 量がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通盛りのくせに,特盛り,いや,メガ盛りクラスの量じゃないかwwwwwwww いやでも味は決して悪くない。普通においしい。入店した時に大盛りを食べていた人がいたけれど,あの量を食べられる人がいるとはすごい。

残した場合はdoggy bagで持ち帰ることができるのが救いとは言え,今日は,夕食は食べられなさそう...orz