hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

arid

潤いがない,と書いたけれど,Ann Arborはマヂで乾燥してます。

夏だというのに,今までのところ,1回もT-stormが来てない。おかげで,Chicagoの夏では何ともなかったのに,唇ぼろぼろです。Chicagoだと,リップクリーム必要なのは冬だけだから,いらないだろうと思って持ってこなかったのが甘かったorz やっぱり海がもたらす湿気は偉大だ。

もう一つやばいのは,Let's Noteの電源部。電源入れても,通電ランプが点灯しないことが多くなりました。本体とプラグの接触が悪いらしい(何度も無理な力がかかっているから)。これが使えないと結構きついものがある。

帰ったら新しいノートを買う動機が一つ増えたことは確かですが。