hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

thailand

cambodiaに行くぞーと計画してた訳ですが,BKKからREPまでのフライトを調べたところ,Bangkok Airwaysの独占で,たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

この短距離のくせに,往復で4万円弱ぼられます。HISにtelしてみても,同じ値段にしかならないorz... あぁheavily broken

このお値段なら,NRT <-> BKKとバラで買うより,NRTから通しで格安航空券(ホーチミン経由とか)をげっつした方がお得だなぁ,という感じです。

そこで,計画を変更して,タイ国内だけを回ることにしました。LP Thailandを丸善でゲッツしてぱらぱらと見てみると(←例によって例のごとく地球の歩き方なんかよりもLPファン),幸い,タイにも面白そうな遺跡にはたくさんある。1カ所滞在よりも移動しながらの方が楽しいしね。