hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

having chosen a race

今まで使っていたasicsのGEL-1050がだいぶへたってきたので,新しいの買おうかとB&D代々木に行って物色してみたところ,セールでadizero BR2 wideというのをげっつ:

adizerobr2wide.jpg

ウィズが4Eなので,なかなか選択肢がなく,GEL-1050より軽くて足に合うのって,これしかなったorz でも,adidasのサイトで「エントリーモデル」といっている割には,結構軽め。

で,その勢いで結局,福島飯坂マラソンにエントリーしました。adizero BR2は,GEL-1050よりはクッションが薄いので,これでフルがだいじょぶなのかは,もしかするとダメかもしれないけれど。 ちなみに,僕に勝ったら優あげる.....ってのはなしね。