hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

jobs

といっても,最近肝臓の手術を受けたあの人ではなくて。

先週後半の,「講師@法と経済学会の勉強会」(←後で学会誌に載せますって言ってたけど,あの内容でそれができたらちょっとネ申。そんけーします)と「まな板の上の鯉@木庭書評会」は無事通過したものの,まだまだ仕事は降ってくる。

deadline順に並べてみると:

1. 「日本法の透明化シンポ」パネリスト報告原稿

来週15日が締切だあぁぁぁぁぁぁ

2. 「支払決済法テキスト(仮称)」初稿ゲラの校正

来週17日が締切だあぁぁぁぁぁぁ

3. 「法律時報」におおすぎプロジェクトで原稿

8月上旬が締切だけど,別研究会でその前に報告するから,7月下旬が締切だあぁぁぁぁぁぁぁ

てな感じ。さくさく書かねばorz

そういえば,本日,CTスキャンなるものを初体験。typhoid feverのときに,UofC Hospitalで間違って(!)初体験しそうになった(MRIだったかも)のだけど,これに入ると,「オイラ,スキャンされてるぜー」って気になる。確かにw