hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

re: jobs

先日のこれ。1つめと2つめが終了。1つめは,このシンポなんだけど,こんなひっそりと開催されるのに人来るのかなぁ。報告者の人選に統一感がないのがいい感じではあるのだけど。

ま,とりあえずあとひとーつ!

(7/14 12:01頃追記)

そういえば,ジュリスト編集部から,「金商法の課徴金の改正について,解説記事書いてくれない?」と電話が来て,「そんなこと言っても,2週間くらい前に耐震改修工事で研究室を引っ越したときに,金融審議会のときの資料は邪魔だから全部破棄したお」と言ったら,「ちょwwwwwwwwwwww」と編集部が絶句して,「ちょっと考えてみます」と返事してたけど,その後連絡がないな。これは立ち消えになったと判断して良いのか。