hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

demonstration

出張から午前様で帰ってきたと思ったら,いきなり会議3連発。

それがおわってもさらに,研究会が連チャンである。うーむ。

まずは,来週前半に,ガバナンスの研究会@仙台があって,その次の週には福岡。どっちも違う内容の報告をしようと思ってるので,スライドを2つ用意しないといけない。

しかし,どちらも全然準備が終わってない。

それだけでなく,日曜日は,交渉シンポだった。

去年に引き続いて,今年も交渉の実演がまわってきたorz でも,↑のような状況なので,全然準備してない。なんか今年も,東京に向かう新幹線の中で問題読んでいきなりぶっつけ本番のようになる悪寒。同じチームの森下せんせ,くぼしゃん,ごめんなさい

交渉シンポに行くついでに,いつも色々ともらっているnyさんとマツケンさんに,なんか仙台の食を持参する予定。nyさんに「やっぱ酒がよかですか?」と聞いたら,「食の方がいい」ということだったので,食に。マツケンさんの分もnyさんに渡しておくので,マツケンさんは後でnyさんから受け取ってください。仙台人が精一杯がんばった洗練されたものを持って行くか,東北ど田舎風のものを持って行くかは,未定。