hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

eating Nagoya 2

名古屋と言えば:

(左正面に見えるのは,所沢ナンバーwww)

赤いコーラ:

スパイス合衆国:

抹茶しるこスパ:

登頂!

抹茶しるこスパは,甘口スパに比べると,ラードや生クリームが入っていない分,案外ハードルは低い感じ。汁粉の量がちょっときついけれども,餅がアクセントになる。

スパイス合衆国は,とにかくテーブル胡椒がすさまじい量入っていて,登頂した本人は,その後しばらく胃が熱を持っていたとかwww

本当は,「あつげしょう」を注文したかったのだけれど,ぎりぎりで売り切れ。その最後の1品を注文したのは,女の子2人組で,無謀にも各人1品ずつ注文した上であつげしょうを注文。見事に遭難していた。そうなるのは自明なんだから,注文すんなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒