hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

eating Seoul 2

昨晩もInsadongで韓定食

こっちの方が,一昨日よりも味が濃いめ。庶民的な店なのか,客の入りはよかった。

コース以外にいろいろと頼もうとしたら,「そんなに頼んでも無理無理無理無理ィ」と言われて勝手にオーダーをストップされたけど,あたってた。確かに,コース+1品でお腹いぱーいになってしまった。良心的だw

で,その後は,近くの伝統茶院という喫茶店で伝統茶と揚げ菓子:

雰囲気のいいオサレな喫茶店

飲んだのは,「二番茶」という緑茶。割ときりっとした作りの緑茶で,うおがし銘茶なんかに近いかなーという感じの味わい。次は伝統茶にもチャレンジしてみよう。