hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

wu yu tai

お茶と言えば,いつもながらの呉裕泰でも大量にお茶をげっつした(今までに飲んだことのない緑茶系をいろいろと冒険して買ってみた)ので

と二重になったグラスをくれた。こちらは王府井店だったために,外国人客が多く,「何であんただけそんなのもらってんのよー」という中国人客からの突っ込みはありませんでしたw

そういえば,今回の中国行きではもう一つ,初体験が。

初日の夜に,マッサージ店に拉致られました。

僕は基本的に全然こらないので,マッサージも受けたことがなく,多分こんなところ来ても時間の無駄だぉ,早くホテルに帰って仕事がしたいお,と内心思っていたのに,連行されました。

事前の予測に違わず,マッサージしたから体がほぐれてきもちいーということはなく,ただ単に痛かったorz といっても,マッサージ師の腕が悪かったわけではなく,同行者はなかなか上手だったという評価だったので,やはり僕にはマッサージは不要なのだb