hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

the lost tomb

それって何てDaVinci Code?って言いたくなるようなTV番組が放映されるらしい:

The Lost Tomb of Jesus

March 4, at 9p.m. ET/PTですかー。ET/PTって2回放送するんですかね。Chicagoだと,ET基準で夜8時かな。日本だと,5日の午前ですね。うーむ,ソフトローシンポに出かける直前だ。てゆうか,その前に,Discovery Channelを見る手段がない(<- ぉぃ)。

しかし,このサイト,discussion forumも付いているけど,既にかなりの数の書込です。というか,リロードするたびにすごい勢いで書込数が増えてる。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ