hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

mega

最近巷では,メガマックなるものが流行っていたようですが,ふと見かけたこれはスケールが違う:

Huge Hamburger from Chicago Triubne

123poundsなので,60キロぐらいですねー。

まぁ,何を見ていてこれを発見したかというと,ChicagoのMayor Daleyが6選というニュースの横に付いていた :D

この人,お父さんの代からmayorやってますが,なかなか落ちません。僕がいた間も,O'Hareの改修工事で汚職疑惑が出てきたりと,(多選のせいかどうかは不知)いろいろ埃がつもっているような感じなのですが,人気はなかなか衰えません。Dean Badgerが確か,Daleyのお父さんは,冬の雪対策を怠ったときに落選したとか言っていたような記憶があるので,へましない限り続くのかも。