hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

Ann Arbor

Ann Arborのサイトって,これくらいしかないらしい:

Ann Arbor Michigan. Ann Arbor City Guide and Yellow Pages.

前に行ったことのあるMadisonも,これとかこれくらいしかないのと,情報量のレベルが同じくらいですね。どっちも中西部の田舎の大学町(ただしMadisonは一応州都)だからねぇ。だいたいどんな雰囲気が想像が付きます。Chicago(←US第三の都市)とは大違い。

そういえば,MadisonからMilwaukeeに遊びに行ったときに,「私には,Chicagoは大都会過ぎるけれど,けれどもMadisonはあまりにmiserableだ(ちょwwwwwそこまで言うか)。Milwaukeeがちょうどいい」なんて語ってた人がいたなぁ。