hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

symposium

13日のソフトローシンポの資料が公表されたようです:

が,なぜかこのページ,シンポのページからリンクしてないため飛べません。多分公開していいんだろうと思うので(というより,本来公開すべきだと思うので),宣伝しときます。

(以上,公開しちゃダメだったらしいので,訂正:7月7日)

ぱらぱらと見た感じでは,やっぱり,じれっとと僕のは結構共通してるなぁ,という感じです。同じような問題があって,それをどう乗り越えるかという克服の仕方のメカニズムがじれっとのケースと僕のケースとでは違うだけですね。

他方で,とんぷそんは,一人全然違うことを話題にしてる。これを真ん中に入れてじれっとと僕とでサンドするってーのは,どんなものかなぁという気がしないでもない。

ちなみに,シンポの申込者は,4日時点で120名に達したらしいです。そんなにこのテーマに興味ある人がいるのか甚だしく疑わしいんだけれど,きっと,じれっと見てみたいぜ!閉鎖会社法のとんぷそん見てみたいぜ!という人が一杯いたに違いない。