hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

a shooting

ちょうど今,隅櫓横でカメラ回してる人だかりがいて,GWの渋滞を撮影するためのテレビかなーと思っていたら,法学部1Fの掲示板にエキストラ募集の張り紙を発見。

どうやら重力ピエロというの(←読んだことない。ってか,この人の作品読んだことない)の撮影をやっていたらしい

この中の俳優さんの誰かの目の前を,全く気づかずにママチャリでカレーにするーしていたヘタレでした... 「道ふさぐなよ,邪魔だぁ ゴルァァァァァ」とか思いつつ。ちょっと立ち止まって眺めてみれば良かった(けど,戻る気力もないヘタレ)。

ちなみに,本日は,片平キャンパスと川内文系キャンパスでロケしてるそうです。快晴で良かったですねぇ(←とってつけたようなふぉろー)

(5月7日追記)