hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

garbanzo curry

ガルバンゾーのカレーを作ってみた:

ガルバンゾーは乾燥豆状態から茹でたけど,予想より早く(20分くらい)で柔らかくなって意外に楽。豆のうま味が結構あっていい感じ。

そういえば,本の方が出てます:

アマゾンYahoo紀伊國屋本やタウンBK1セブンアンドワイ楽天ブックス

多分法学系(?)研究書としては比較的安いのではないかと思うけど,全国銀行学術財団の刊行助成を受けてるのと,印税がゼロになっているのとのため。とはいえ,「そんなに刷ってだいじょぶなんですか?」と言ったにもかかわらず,800部も刷られてしまったので,皆様,商事法務に迷惑をかけないためにも,がしがし買ってくださいまし。