hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

seven

違ったw

win7が出てきたし,ノートもだいぶぼろぼろになってきた(頑丈なLet's Noteとはいえ,何度か落としたり転んだりしてるので,ひびが入ってる)ので,そろそろ買い換えようかなぁという気分。

で,ぱらぱらと見ていたら,新しいLet's Noteは,だいぶ早くなったっぽい。僕がCPUパワーを必要とするのは,基本的には解析してるときと,後は,PhotoshopとCapture NXなので,描画性能が高機能であることはいらないから,CPUさえ早くなってくれればokで,その意味ではなかなかいい感じではある。

久々に他のメーカーにするという手もあるけど。