hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

SFX

昨日の民法研究会で「不法行為法の目的」をやってきました。事前に「これって多分,もりたvsよねむらになるんぢゃ?」とFさんに言っていたら,こういうコメントが:

怪獣映画っぽいイメージです

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ,実態はそんな感じになりました。うん。戦線はもちっと多方面に拡大してましたが。

その後は,遠方より来たるな方の接待で,花祭りへ。魚と日本酒がめちゃ旨かったです。イギリスから帰国したばかりの清水さんがえらく感動してました。まぁ,イギリス帰りなら何でも天国。ぶは。

勢いに乗って,たまたま入荷していた鮭児を注文。これすごいです。今ちょうど仙台三越で北海道物産展やってますが,そのチラシによると,鮭児は1切れ3675円,1本63000円!1切れで普通の鮭1本より高い(普通の生鮭なら,仙台朝市だと,半身で1000円しない)。もしかするともう一生食べられないかもしれないなー。味は鮭なんだけど,食感が鮭ではありませぬ。大トロって感じ。