hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

virtuality bites

明日から学会です。久々に(久々でない人も)会う皆々様方,今年も楽しく愉快にエンタメ指向で逝きませう。

それはそうと,えーっとですね。

今日の判民に久々に出ていたら,ひろきせんせ(←あの部屋に同じ名字の人間が3人もいるとやっかいだ)に,「消費者法9条は悪法だというはつるさんは...」とか名指しされ。ちょwwwwww

もうブログなんて基本は脊髄反射でてけとーに書いているので(とはいえ,研究会での発言も脊髄反射だけど),あんまりこれを基準にしないでほすぃ... (それ以前に,ここ見てたのか,というポイントもあるけど) 気合い入れて書いているのは,食べ物の話と旅行の話だけです。(ぇ

PS. 東京マラソン,落選しましたorz まぁ倍率が倍率だったからなぁ。