hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

PoliSci 2014

新年の最初のお仕事は,毎年この時期に出席している,政治学の国際研究集会の参加と研究報告。

他の人の研究も面白くて勉強になったし,自分の報告にもいろいろと有益なフィードバックをもらえて楽しかったです。

惜しむらくは,来年は,このワークショップが開催されないorz

さて,こちらは,先日もらったレープクーヘン。クッキーかと思ったら,Weinachtsmarktなんかで売ってる,スパイシーなチョコがけのだった:

このアニスも入ったスパイシーさは,普通の日本人にはあまり受けないと思うけれど,僕は結構好きです。ありがとうございましたー