hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

Universitaet Frankfurt

というわけで,今回,ペーパーを報告してきた場所,その1=フランクフルト大学:

法学部と経済学部が連結された建物になっている。

何でも,ドイツで一番新しい大学の一つっていうことで,キャンパスは広々としていてきれい:

報告自体は,なかなかいいフィードバックをもらえてよかった。やっぱ,外国でプレゼンすると,「暗黙の了解」として意識してなかったことに光を当ててもらえることが多いから,いいですねぇ。

おまけ。今回のフライトは,ほぼ半年ぶりのB787

前回はUAだったけれど,ANAのこちらは,トイレがウォッシュレットになっていて,びびったw