hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

waxing

ワクシング糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

剥がすのは,外でやらないと,ゴミが部屋中に...となってしまうので。

 

ちなみに,板が新しくなってます。

 

去年までは,Pinnacle 85だった(今のモデル名で言うと,MINDBENDER 85かな?)んだけど,こいつは,Midnightです。去年買ったやつなんで,デザインが2023モデルと違うけれど。

 

ツインチップ(ツインロッカー)のスキーって乗ってみたかったんで,でも,筋力落ちてきてるだろうからウィミンモデルの方がいいかも,と考えての選択(セールで半額だったのが一番大きいとも言うwww)。

レディースモデルとはいえ,カーボンが入っていてフレックスが無印MINDBENDERの5/10から8/10と大幅に固くなっているし,センターが85mmから88mm,ラディウスも14mから17mになったので,曲がりにくくはなってるはず。

あまりに乗りにくかったら,来年からまたピナクルたそに戻します。