hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

seabass 3

連日の出撃にて。

 

ヘビーショット85Sで40-50位のフッコクラスをかけたのだけれど,タモ入れしようとタモに手を伸ばしたところでエラ洗いでフックアウトorz これがあるからシーバスは...

 

ただ,その後も,同じくらいのレンジでロリベを流すと,どんどん当たりがある(けれど乗らないorz)ので,本日のレンジはこのあたりだなーとマリブに変えて流したら:

f:id:at_sue:20201015085554j:plain

まぢか,大野神! けれども,さらにサイズダウン(33cm)orz

にしても,こんな棒なアクションなのにねぇ。ますます入信しそうだwww

 

その後も,何度か当たりあったけれど(上手な人ならもっと釣れるんだろーなー),これにて---------- 終了 -----------

 

相変わらず,シンペンでしか釣れない病気にかかってます... おそらく,「特定のレンジを流す」というのが,シンペンでやりやすいからなんではないかと