hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

seabass 3

今週の仙台シーバス。

 

ガルバ73Sがセイゴホイホイと化した週でした。

f:id:at_sue:20210623140407j:plain

f:id:at_sue:20210623140418j:plain

 

他にも,チョーサンハウレイ110でもかけたのだけれど,エラ洗いでフックアウトorz これで,シンペンでしか釣れない病から脱却か!と思いきや...

特に,ハウレイでかけた方は,結構いいサイズの引きだったのでもったいなかった。やっぱ110mmのミノーに食ってくるのはそれなりのサイズになりますね。サイズを選べないガルバとは違う(でも,2匹目なんてきれいに閂にかかっていて,エラ洗いされてもばれないかかり方)。

 

にしても,このセイゴ捕獲マシーンをBDプレゼントにくださった相方,ありがとうございます。自分でももう1個予備で買っておこうかなと,87S(信者カラーw)の方をポチりました:

f:id:at_sue:20210627190918j:plain