hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

seabass 2

今度は36cmのセイゴさんにサイズダウン...orz

f:id:at_sue:20201014100400j:plain

アラジン90Sとかロリベとかで当たりがあって,でものらないなーと思っていたところで,同じようなレンジでアクションの質をちょっと変えようと,マリブ78に変えたら,1投目で釣れました。大野信者になりそうwww

 

気を良くして,アラジン90Sに再び変えて(←マリブはただいま端境期(?)で入手が難しいのでw)投げてみたら,また1投目でヒット! が,重たい・上がってこない...これはエイだorz 10分くらい格闘したあげく,根に巻かれてアラジンさんは殉職されました。南無... マリブのまま投げ続けていなかったことがまだしもの救いかも。

 

にしても,今シーズンのシーバスは,シンペンでしか釣れてない。ワタクシはミノーでは釣れない運命なのか...