hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

finance camp

昨日の東京出張3連発の最後こと交渉シンポでの模擬交渉は,準備不足(役割分担が当日直前に決定)で,かんだところとこもあったけど,まぁ何とか無事終了。相手方(「西軍」と紹介されていたけれど,関西原住民は1名らしい)が,数字調べてくるなんて準備しすぎだぁ,と思ったところもあったけれど。

で,今日からは,ファイナンス系の研究者さんたちとの合宿。ファイナンスの人たちの研究に対する法務アドバイザーって感じな位置づけだけど,僕も1個報告。

東北大@仙台での合宿ということなので,僕はホストをつとめることになる。で,夜の懇親会は,侘び助をとってみた。気に入ってもらえるかなぁ。