hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

TERRACE L

川島研の仕事納めにお邪魔して,TERRACE Lのケーキをいただく:

順に,Platine,Tarte choccolat Framboise,Miel。

どれも,フルーツの味が鮮烈で,いい材料をふんだんに使ってるなーというところが見えて,とてもおいしい。

Platineは,オレンジのムースにプラリネのナッツの対比が面白いケーキ。この中で一番いい。その次は,Tarte choccolat Framboiseで,フランボワーズにチョコという鉄板な組み合わせで,これもいい。チョコもいいのを使ってるなー。Mielは,レモンムースのさわやかな作りがすぱらしい。

ちょっとこれはご家庭では作れないなー。

ごちそうさまでした。