hopping around

~ヘタレ研究者は今日も逝く~

injection

病院で皮下注射をやってもらったときに。

なーす「腕にしますか? おなかにしますか?」

は「どっちでもいいんですか?」

な「どっちでもお好きな方で」

は「じゃ,おなかにぷすっと逝くのはイメージ的になんか嫌なので,腕で」

な「じゃ,二の腕が出るようにして,腰に手を当ててください」

は「おk」

な「あらー,脂肪がついてないですねぇ。おなかの方がいいんでは?おなか出してみてください」

は「OMG」

な「おなかもつまめないですねぇ。」

は「ちょwwwwwwwwwwwww オイラ,メタボじゃないから。」

な「これだと筋肉に逝っちゃうから痛いですよ。」

は「むむむむ。どっちの方が痛くないですか?」

な「どっちも痛いと思いますけど,」

は「ちょwwwwwwwwwwwww おまwwwwwwwwwwww」

な「おなかの方が痛くないんじゃないでしょうかねぇ」

は「仕方あるめぇ。ぢゃ,おなかに逝ってください。」

な「じゃ,そこ座っておなかをたるませて」

は「そんなことしても無駄無駄無駄無駄のような気がするけど,ま,一応」

な「薬が入っていくときに痛いですから」

は「うごがごぎげびぼぐ#%@」

な「はい,終わりです。お疲れさまでした-」

メタボな方がいいこともあるのです。